

スポンサー広告 | --:--:--
アップデート
こんにちは~・w・ノ

今日アップデートありますねー

とりあえずスキルリセットをしていらないスキルを消さないと・。・

天書もリセットできたらいいけども、できないだろうなぁ;x;

クジはキツネほしいけど他のがいらないから引かないと思います。

修羅道は狩用装備だと対人弱そうなので耐性アクセや気絶防具も用意しました~

いろいろ書きたかったけどまた今度で・w・ノシ

誅仙日記 | 12:37:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
知恵の地図帳2つ目。
こんにちは~・w・ノ

知恵の地図帳が出たのでまた書きますー

こちらが1問目。

1問目

今回は間違っていないかちゃんと調べてやりました。

調べたら香川県とのことで選択~。

そしたら次は2問目へ。

2問目

こちらは調べたら81。

選択したら~失敗でした。

やっぱりどうやっても失敗なのかもです・w・ノシ

釣り関係 | 16:43:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
修羅
こんにちは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

近々アップデートがあるんですね~

修羅場はなんだか覚えるのが大変そうなのでがんばります・。・

釣りがch4でもできるのはいいですね~。

今まで釣りにいっても1時間竿さえもつかめずに終わることが多かったので。

それでも1と2から移動するだけであまり変わらないのかな~・・

ではーこのあたりで終わり~・w・ノシ

トラックバック | 12:52:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
天音寺2段スキル
二段

般若経・・・三蔵十二部経典の一つ。般若は幽玄にして予測できず。遠距離単体ターゲットを攻撃、昏睡耐性をダウン。凝気凝元+1(発動するたびに自身のHPが少し回復する)
【昏睡攻撃が多いのであげてもいいかも。私は次のスキルの前提だけ。】

舞空術・・・すばやく前方に突進、より速くターゲットに接近する。同時に8秒間少量のHPを回復。騎乗状態では使用できない。
【ジャンプクエストで後半必須になるスキル。ジャンプクエストをしないならいらないかも。次のスキルのためにも範囲をするなら2は必須。】

四大皆空:火・・・仏の奥義、「地水風火」を虚にして浮き世の災厄に耐える。短時間、自身の虚弱耐性がアップ。
【無限苦界のための前提の5でいいかも。虚弱耐性をもっと上げたいならもっとあげてもいい。】

無限苦界・・・苦しみと悲しみの情が四方を包み、陥った者は精気を失う。周囲のターゲットに対しダメージを与える。相手のMPを連続ダウン。
【このスキルが無いと範囲狩りは現段階だとまず無理。天書の無尽苦界も取ればもっといい。pvpでもmp燃焼の効果は便利。とりすぎると燃費も悪いのでどこまで上げるかは好み?】

明鏡台・・・心は明鏡台の如し。万物を洞察し、敵の動静を掌握する。自身の防御力アップ。
【防御が上がるパッシブ。天書の明鏡止水もとればかなり硬さが変わります。】

金剛経・・・三蔵十二部真経の一つ、仏法の威力に並ぶものなし。遠距離単体ターゲットを攻撃。
【クールが短いので使いやすいスキル。でも1でよかったと少し後悔。】

祈祷・・・昔、阿弥陀仏があまたの願いを放ち、世界に行き渡らなければ仏にならないと誓ったという。
単体ターゲットに対しHP持続回復。極楽賛歌+1(ターゲット回復後、90秒間MP上限がアップする)
【私はPTのときの回復は治癒術を使うことが多いのでソロ用?スキル。6もいらなかったと後悔。】

大慈悲・・・心の底より生まれる慈悲の念が天地にみなぎる。自身と味方ターゲットのHP上限がアップ。
【最大hpをあげることができるバフ。バッファー目指してるなら最大まで。】

四大皆空:風・・・仏の奥義、「地水風火」を虚にして浮き世の災厄に耐える。自身の魅惑耐性が短時間アップ。
【魅惑耐性を上げる自己バフ。魅惑耐性がほしいならあげるぐらいで。】

未分類 | 12:44:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
天音1段スキル
一段

降魔術・・・天音寺の入門スキル、金を裂き石を砕く。遠距離ターゲットを攻撃。
【易筋行をとらなかったので他のスキルの前提の1でとめました。】

明王録・・・仏門に伝わる不動明王が残した法典、動かなければ無傷である。非戦闘状態下の自身のHP回復速度をアップ。
【次の樹恵を取るための前提でとりました。いまいち実感できず】

樹恵・・・枝葉の生い茂る樹恵のように、精神力がみなぎる。自身のHPとMP上限がアップ。
【最大HPとMPの増加パッシブなので最大まで取りました。しかしこれにスキルポイント使うのはもったいなかったかも。】

獅子吼・・・仏門の獅子の叫び。如来の声で一切の邪道を降伏させる。前方扇形範囲内のターゲットを攻撃。一定確率で撃退(妖魔に対してのみ有効)
【このスキルと2段スキル取得で範囲狩り可能に。2以上はいらないかも。】

易筋行・・・仏門の真理。呼吸の法を運用し陰陽を合わせる。短時間、自身の移動速度とHP回復速度がアップ
【取ってないので詳しくは不明。騎乗あるならいらないかも。】

読経・・・仏法の道理を説き、心安らかとなる。ターゲットに接近して詠唱、一定確率で昏睡させる。
【取ってないので詳しくは不明。しかし昏睡効果があるのでこのスキルと金剛降魔の組み合わせで面白いかも。】

治癒術・・・大きな慈悲の心で、単体ターゲットを回復。生之願望+1(ターゲットの回復後、90秒間HP上限がアップする)
【最大まで取ったけども、こんなに振らなければと後悔してます。次のスキル取るための最低限でいいかも。】

往生呪・・・カルマを消し去り、輪廻の苦しみから解放する。単体ターゲットを復活させる。
【蘇生スキル。天音ならこのスキルは最大まで。】

守護経・・・強い攻撃の中で助かる望みを見出す。自身と周囲のメンバーの防御力がアップ。
【防御バフ。レベルが上がれば上がるほど天音のバフ効果が高いためかけると喜ばれる。しかし85レベルになると不要なスキルに。】

スキル | 22:30:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

