スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
法宝2
こんにちはーセフィナです・w・ノ

前回の更新からかなり日にちがあいちゃいました・・・。

その間といえば90目前ということで範囲範囲範囲!

必死に狩りしてました。

とりあえず最初にこれから~

『六道・陰』 『セフィナ』

感想は・・神品の成長率すごいですね・・

私もクジを回してサイコロをとったのですが仙品だったので神品にしようか迷ってます。

ただ、強いとはいえ45法宝なので105法宝でたらどうしようと思ってなかなか;x;

頑張って育てます~!

90になってからは狩りなどでお金をためてます。

狩りでお金がたまるっていうのはいいですね~!

服の高精錬があればダメージもほぼ受けないのでとっても狩りやすく、お金もたまります。

今は90服が精錬7なのですが8,9ぐらいまでしたいな~って思ってます~

とりあえずはお金を貯めないとどうにもならないので狩りしないと・・

では~・w・ノシ
スポンサーサイト


誅仙日記 | 12:03:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは~ノノノ
いつもお世話になってる涙々デース。

公式ブログのTBで辿り着きました。
TBキャンペーンが割りと美味しくなってきた風なので、私もブログ始めたんですが、
SS撮ったり加工したり貼り付けたりの作業がめんどちくって、すでに終了フラグです。

カンストまでもう一息~。頑張ってキマース♪
2008-12-18 木 14:08:17 | URL | ルル [編集]
こんにちは~
>るるさん

こんにちは~・w・ノ

SS貼るの大変ですよね・・私も最近とってなくて文章のみになりつつ;x;

るるさんのブログにもお邪魔しにいきますね~

レベル上げがんばっ!
2008-12-18 木 16:05:30 | URL | セフィナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

