

スポンサー広告 | --:--:--
トラックバック
こんにちは~・w・ノ

とりあえずこれから~

『六道・陰』 『セフィナ』

あやめさんのコメントは毎回とっても面白いですよね・w・

今回も楽しく読ませてもらいました~

紫星石のクエストは天音マップの頃に2,3回やっただけです・・

経験はおいしいけど倒す数が多いんですよねー;x;

次回のジャンプクエスト攻略も楽しみにしてます~・w・

ではでは・w・ノ


トラックバック | 15:24:21 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 22:20:11 |

FC2Ad

