

スポンサー広告 | --:--:--
龍門妖魚
こんばんは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

最近トラックバックあたってないけどがんばります・・・!

面白そうだけどー30-75orz

思いっきりレベル対象外でした・・・

参加できず残念~。

一時期は魚が沸くログをみたらチャンネルチェンジして必死においかけました・・・

魚っておいしいんですよねー珍品いっぱいで・p・

90になって今でも塵界の魚は見かけたら倒してます・。・

塵の龍門イベントも今後ありそうなので期待してますね~・w・

ではでは・w・ノシ


未分類 | 16:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

