

スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ・・・
こんばんは~セフィナです・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

周仙人さんからもらえる経験倍とバフアイテムいいですよね~。

最初のうちはとても助かりましたーコレがあるうちにと必死に狩りしたものです・w・

小悪魔なあやめさんのNPCとの会話・・・楽しく読ませていただきました・w・

次回の更新楽しみにしてます~


ところで、昨日まで72だったのですが、気で占いを75で一気にしようと思っていたのに、

昨日今日で全部消費しちゃいました!

おかげで75まであと少し・w・

本当は夜までに75にしたかったのだけど、無理そう・・・おとなしく今日中に75目指します~

ではでは~クエしてきます・w・ノ

誅仙日記 | 16:26:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
釣り
こんにちは~セフィナです・w・ノ

しばらく更新してませんでしたね、、今までブログを書くことがなかったので、

SSを撮るのをついつい忘れてしまいます・・。

『六道・陰』『セフィナ』

GMさんは泥を釣ったみたいですねー@@

私は陰陽経ばかりで使い方分からずたまってます・・

伝説の川の主を釣るということでとても楽しみにしてます・w・


釣りといえば、地図を釣って腐海にいったらクイズがあったのですが、

○○も木から落ちるなどとても簡単な問題ばかりだったけども、

全部正解したのに失敗になっちゃいました・・これはどう選んでも失敗になるのでしょうか・・。

大会チケットを釣っても大会で10回も釣れないのでエサがたまって大変@@

今度は何かいいもの釣れるかなぁ~ってことで釣り行ってきまーす・w・ノシ

誅仙日記 | 13:00:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
法宝
こんばんは~セフィナです・w・ノ

前回はトラックバック失敗してたみたい・・今回はできるといいなぁ・。・;

『六道・陰』『セフィナ』

あやめさんは陽鯖担当とのことで鯖は違うけども更新楽しみにしてます。
頑張ってください~。

プレゼントが法宝の増血アイテムということで法宝について書きます!

法宝といえばレベル3になってからいつのまにか使わなくなって止まってたのですが、

最近になってステータスにも影響するとのことで1匹1回使ってます。

法宝のステータスもレベル上がるたびにSSを撮ってたつもりなのですが

法宝

レベル4のSSが無い・・・orz

撮り忘れてたみたいです;w;

あと少しでレベル7になるのでどれぐらい成長するのか楽しみです・w・

早く10ぐらいまであげたいな~がんばるぞ~!

そういえば経験・お金・ドロップ2倍イベントになりましたね~。

腐海で狩りをしているのですが、お金が1Sほど入るのでとても助かります。

でも、、、腐海で狩りを始めてからレシピが出ない・・・!

もしかして腐海では出ないのでしょうか・・・。

出ればいいな~ってことでまた狩りに戻ります!

では~・w・ノシ

誅仙日記 | 23:38:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
イベントいっぱい
こんにちは~セフィナです・w・ノ

メンテ中とのことなので久々に書きます~

この休んでる間にいくつかイベントに参加しました~

一つ目は元封さん狩りイベント!

SSもとってたのですがあまりの人の多さで名前を消すのが大変そうだったので貼りません!

ひたすら攻撃してたのですが、結局最後の一発はあてれず商品もらえず;x;

途中から元封さんも周りの人を攻撃はじめてバタバタ倒れていく人たち@@

私も攻撃受けちゃいました・・・。

ダメージ

4417・・・耐えれるわけありません・w・;

秋の元封さん狩りだったから冬もあるのかな?がんばろ~。

2つ目のイベントはあつまれジャンパー!!イベント!

桔梗さんがいるところへ移動速度を変化させるスキルや舞空術を使わずに行くというイベントでした~

一つ目のポイントはこちらっ

ジャンプ1

釣りのエサくれる人?の上ですー。

二つ目のポイントはこちらっ

ジャンプ2

この二つ目のポイント・・あとちょっとってところまで行ったのに最後のところで落ちちゃって失敗・・。

イベントは終わったけどこのポイント初級らしいのでチャレンジしてみてはどうでしょうか~

中級上級特級と難易度あるらしいので次のも楽しみにしてます!

他にも参加したイベントもあったのですがSSとってなかったり途中でぬけちゃったりしたので無し;x;

またイベントがあれば参加して書いていきたいなと思います~。

ではでは~今日はこれでっ・w・ノシ

誅仙日記 | 11:44:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
クエストループ
こんにちは~セフィナです・w・

最近ひたすらクエスト管理人からもらえるクエストを消化し報告のループしてます~。

たまに挑戦クエや秘宝クエが出るのですごくおいしいです!

風流までくるとさすがにMOBも強く毎日受けれるクエストのMOBも悪賊海賊で大変ですけどね;x;

海賊
家族クエストで海賊100匹要求されるのでひたすらヒーリングを繰り返し狩ってます・・。

クエストをずっとやってると風流蓮に龍門妖魚が現れたという情報が@@

さっそく向かってみると発見っ!

魚
たまたま英雄呂程の魂も通りかかったので一緒にとっちゃいました・w・

経験2倍なのもあって10万近くの経験値でとってもおいしかった~

宝箱あけても猛撃札2枚とか珍品しかほぼ出たこと無いので沸かせてみたいな~。

今日もクエストがんばるぞーではまたっ・w・ノシ


誅仙日記 | 12:06:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
誅仙
誅仙のオープンβ始めました~

更新遅いかもしれないけどつけてみようかなと思ってますっ

レベルは現在48です。

次回からはSSも頑張って張っていこうかなと思ってます~

今日は初めてなのでこのあたりでっ


『六道・陰』『セフィナ』

人文字イベントは参加できなかったけども、時間あればいろんなイベントに参加してみたいなと思います~。
GMさんお疲れ様でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誅仙日記 | 13:53:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

