

スポンサー広告 | --:--:--
トラックバック
こんにちは~・w・ノ

とりあえずこれから~

『六道・陰』 『セフィナ』

あやめさんのコメントは毎回とっても面白いですよね・w・

今回も楽しく読ませてもらいました~

紫星石のクエストは天音マップの頃に2,3回やっただけです・・

経験はおいしいけど倒す数が多いんですよねー;x;

次回のジャンプクエスト攻略も楽しみにしてます~・w・

ではでは・w・ノ


トラックバック | 15:24:21 | トラックバック(1) | コメント(0)
修羅
こんにちは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

近々アップデートがあるんですね~

修羅場はなんだか覚えるのが大変そうなのでがんばります・。・

釣りがch4でもできるのはいいですね~。

今まで釣りにいっても1時間竿さえもつかめずに終わることが多かったので。

それでも1と2から移動するだけであまり変わらないのかな~・・

ではーこのあたりで終わり~・w・ノシ

トラックバック | 12:52:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
こんにちは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

ジャンプクエストは最初はジャンプのコツがつかめず大変ですね~。

始めてやったときも桃の木の上もなかなか出来なかったので竿の上にもなかなか上れず;x;

私は水がめの上からいつも行ってたけども井戸の取っ手からでもいけるんですね・。・

ジャンプといえば集まれジャンパーイベントがもうすぐあるみたいなのでそちらも楽しみにしてます~

最近ホテンが値上がったと思ったら値下がりはじめましたね~・・

Dで知り合いと範囲したりしてるのである程度は出るのだども値段が下がりすぎるとつらいなー;

さんせんも耐性がいろんな組み合わせなど出ればいいなぁなんて思います・w・

ではーそろそろ釣りの時間みたいなので行ってきます・w・ノシ

トラックバック | 16:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます~
こんにちは~・w・ノ

明けましておめでとうございますっ

今年は更新も頑張って行きたいと思います!

『六道・陰』 『セフィナ』

今年も大変だとは思いますが頑張ってくださいー。

いろんなイベント楽しみに待ってます。

ところでー元封さんの年越しイベント、花火大会、桔梗さんの突発餅つき大会など、

昨日はいろいろ参加してみました~

年越しイベントはとっても激しかったですが・・・他のイベントはまったりしててとてもよかったです・w・

また突発イベントなどあったら参加してみたいなって思います~

ではまたっ・w・ノシ

トラックバック | 12:38:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
こんばんは~・w・ノ

まずは最初にこれからー

『六道・陰』 『セフィナ』

唐辛子はまだ食べてません・・・受けよう受けようと思ってるけど・。・

雪の妖精はログを見てから向かったりもしたけども、なかなか倒せなかったり

見つからなかったり・・珍品落としてたみたいです~10のかな~

誅仙行く年来る年 【年越し元封狩り・除夜の百八妖魔】イベントは参加する予定なので楽しみにしてます・w・

今年はトラックバックキャンペーンごとの更新になっちゃってるので来年は更新していきたいな~と思います。

では~

トラックバック | 14:52:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

