

スポンサー広告 | --:--:--
完美世界
こんばんは~・w・ノ

1ヶ月ほど更新してませんでしたね~。

というのも、チュセンがはじまる前までやっていた完美世界してました。

チュセンはいろいろ壊したり法宝で遊んだりして終わり~。

inすることは多分もうないとおもいます;x;

次回からは多分完美世界日記になってると思います~。

ではでは~ありがとうございました・w・ノ

未分類 | 02:19:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
龍門妖魚
こんばんは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

最近トラックバックあたってないけどがんばります・・・!

面白そうだけどー30-75orz

思いっきりレベル対象外でした・・・

参加できず残念~。

一時期は魚が沸くログをみたらチャンネルチェンジして必死においかけました・・・

魚っておいしいんですよねー珍品いっぱいで・p・

90になって今でも塵界の魚は見かけたら倒してます・。・

塵の龍門イベントも今後ありそうなので期待してますね~・w・

ではでは・w・ノシ

未分類 | 16:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
天音寺2段スキル
二段

般若経・・・三蔵十二部経典の一つ。般若は幽玄にして予測できず。遠距離単体ターゲットを攻撃、昏睡耐性をダウン。凝気凝元+1(発動するたびに自身のHPが少し回復する)
【昏睡攻撃が多いのであげてもいいかも。私は次のスキルの前提だけ。】

舞空術・・・すばやく前方に突進、より速くターゲットに接近する。同時に8秒間少量のHPを回復。騎乗状態では使用できない。
【ジャンプクエストで後半必須になるスキル。ジャンプクエストをしないならいらないかも。次のスキルのためにも範囲をするなら2は必須。】

四大皆空:火・・・仏の奥義、「地水風火」を虚にして浮き世の災厄に耐える。短時間、自身の虚弱耐性がアップ。
【無限苦界のための前提の5でいいかも。虚弱耐性をもっと上げたいならもっとあげてもいい。】

無限苦界・・・苦しみと悲しみの情が四方を包み、陥った者は精気を失う。周囲のターゲットに対しダメージを与える。相手のMPを連続ダウン。
【このスキルが無いと範囲狩りは現段階だとまず無理。天書の無尽苦界も取ればもっといい。pvpでもmp燃焼の効果は便利。とりすぎると燃費も悪いのでどこまで上げるかは好み?】

明鏡台・・・心は明鏡台の如し。万物を洞察し、敵の動静を掌握する。自身の防御力アップ。
【防御が上がるパッシブ。天書の明鏡止水もとればかなり硬さが変わります。】

金剛経・・・三蔵十二部真経の一つ、仏法の威力に並ぶものなし。遠距離単体ターゲットを攻撃。
【クールが短いので使いやすいスキル。でも1でよかったと少し後悔。】

祈祷・・・昔、阿弥陀仏があまたの願いを放ち、世界に行き渡らなければ仏にならないと誓ったという。
単体ターゲットに対しHP持続回復。極楽賛歌+1(ターゲット回復後、90秒間MP上限がアップする)
【私はPTのときの回復は治癒術を使うことが多いのでソロ用?スキル。6もいらなかったと後悔。】

大慈悲・・・心の底より生まれる慈悲の念が天地にみなぎる。自身と味方ターゲットのHP上限がアップ。
【最大hpをあげることができるバフ。バッファー目指してるなら最大まで。】

四大皆空:風・・・仏の奥義、「地水風火」を虚にして浮き世の災厄に耐える。自身の魅惑耐性が短時間アップ。
【魅惑耐性を上げる自己バフ。魅惑耐性がほしいならあげるぐらいで。】

未分類 | 12:44:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
箱の中身は
塵界箱から出たものメモです。
覚えているものだけとりあえず~。
新しいのを見つけ次第追加していきます。

ノーマル箱
--------------------------------------------------
【血狼の牙】鬼75法宝副材
【固元の錦】青75法宝副材
【羅漢の偈】天75法宝副材
【忘情の果実】鈴75法宝副材
【混天令】無所属75扇法宝副材

黒の75法宝副材は出るかも知れませんが今のところ出たことありません。

暗月石3個
「梅花」第四章1個
天機の霊石1個
天機の奇石1個
補天の霊符1個

40S+Lv6珍品50個
80S+Lv6珍品50個
1G20S+Lv6珍品50個

経験160000

経験4000+解痺の札6枚
経験4000+回復の宝珠1個

龍門妖魚

何も無しっていうのもありました。

--------------------------------------------------
レア箱
--------------------------------------------------
天宝逆龍の鱗1個

風のエキス2個(実際もらえるのは1個)
風のエキス3個(実際もらえるのは1個)

上古妖魚
--------------------------------------------------

未分類 | 11:46:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
箱クエ座標メモ
塵界箱座標メモ

幻蜃の箱 -55 252
隠砂の箱 -192 62
葬日の箱 -120 -102
辰星の箱 -43 -213

龍の箱(銀) -154 -318

未分類 | 18:25:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

