

スポンサー広告 | --:--:--
完美世界
こんばんは~・w・ノ

1ヶ月ほど更新してませんでしたね~。

というのも、チュセンがはじまる前までやっていた完美世界してました。

チュセンはいろいろ壊したり法宝で遊んだりして終わり~。

inすることは多分もうないとおもいます;x;

次回からは多分完美世界日記になってると思います~。

ではでは~ありがとうございました・w・ノ

未分類 | 02:19:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
トラックバック
こんにちは~・w・ノ

とりあえずこれから~

『六道・陰』 『セフィナ』

あやめさんのコメントは毎回とっても面白いですよね・w・

今回も楽しく読ませてもらいました~

紫星石のクエストは天音マップの頃に2,3回やっただけです・・

経験はおいしいけど倒す数が多いんですよねー;x;

次回のジャンプクエスト攻略も楽しみにしてます~・w・

ではでは・w・ノ


トラックバック | 15:24:21 | トラックバック(1) | コメント(0)
護符について
こんにちは~・w・ノ

久しぶりの更新ですー。

アップデートもありましたがキャップもはずれず、カンスト者も500人越えて塵の修羅や虚無も混むようになってきて最近狩りもしてません。

していることといえば流れ商人の玉クエと詩イベント、釣りと文房具と修羅ぐらいです;x;

玉クエと文房具をしてるので、護符は無尽苦界や極楽経など欲しい護符は大体そろってるのであまりは売るだけかな~・。・売れないんですけどね・・

そこで護符なのですが、極楽経を装備してもダメージが増えない・・・!

実際に覚えてない天書の護符は装備しても意味がないみたいでした;x;

知らなかったのは私だけでしょうか・・将来覚える予定ない天書は効果がよくても護符を買わないほうがいいかも?ですね・・。

覚えなくても0+1で1になればいいのにね・w・

ではでは・w・ノ

護符関係 | 17:01:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛情クエスト
こんばんは~・w・ノ

最近になって始めた愛情クエストが出なくなったと思ったら不具合だったんですね~・w・

鳥のほうは男性キャラが6マスもあいてたのに受けれなかったけども、10マスぐらいにあけたら受けれるようになりました。

しばらくはこれと愛情本であげるしかなさそうです~

10000まであと少しっ!

愛情本目当てもあるのですが、最近になって詩イベントも参加するようにしました~。

夜は修羅があるのでお昼参加できるときだけですけど・。・

20Gももらえる「黄金部屋」などいろいろ出ていいですね~

だけど、慣れてないせいだろうけどもどの詩とどの詩が組み合わせで~とか覚えてないのでテキスト見ながらだと時間かかります。

早く覚えたいなーと思います。

ではではこのあたりで~・w・ノ

クエスト | 16:30:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
龍門妖魚
こんばんは~・w・ノ

『六道・陰』 『セフィナ』

最近トラックバックあたってないけどがんばります・・・!

面白そうだけどー30-75orz

思いっきりレベル対象外でした・・・

参加できず残念~。

一時期は魚が沸くログをみたらチャンネルチェンジして必死においかけました・・・

魚っておいしいんですよねー珍品いっぱいで・p・

90になって今でも塵界の魚は見かけたら倒してます・。・

塵の龍門イベントも今後ありそうなので期待してますね~・w・

ではでは・w・ノシ

未分類 | 16:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

